浪江町

■なかよくみんなえがおで 第7回こどもの笑顔フォトコンテスト受賞作品が決定しました

第7回フォトコンテストへたくさんのご応募ありがとうございました。

応募いただいた全作品は、浪江町役場へ10月上旬から1か月程度展示する予定です。

【なかよくみんなえがおで 第7回こどもの笑顔フォトコンテスト】

◆受賞作品

今回の受賞作品は、「第7回(平成29年度)受賞作品」からご覧いただけます。

なお、過去のフォトコンテスト受賞作品は、「フォトコンテスト結果」からご覧いただけます。

◆注意事項

 ・応募作品はお返ししません。

 ・モデルの肖像権は、親権者の承諾を得てからご応募ください。 

 ・浪江町は入賞作品を無償で使用させていただく権利を有し、撮影者の住所、氏名等を使用させていただく場合がありますが、それ以外で応募いただいた方に関する個人情報を使用することはありません。また、応募後の作品に関する著作権は浪江町に帰属するものとします。

◆フォトコンテストの開催目的

 東日本大震災および福島第一原子力発電所の事故により、全町避難という厳しい状況に置かれ、子育て家庭は慣れない土地で不安を抱えながら出産、子育てをしている状況にあります。そこで、健やかに育つ浪江の子どもたちの笑顔を通して、子育てに対する不安の解消と喜びを感じられるよう、さらに現在の厳しい状況を乗り越え、次世代を担う子どもたちの未来につなぐ大切さを広く住民に周知するため、浪江町の目指す「なかよく・みんな・えがおで」をテーマとして笑顔の写真を募集します。

■お問い合わせ
教育委員会事務局
(直通)
[0]浪江町トップページへ
■本庁舎
〒979-1592 福島県双葉郡浪江町大字幾世橋字六反田7-2
電話:0240-34-2111

■役場二本松事務所
〒964-0984 福島県二本松市北トロミ573番地
(二本松市平石高田第二工業団地内)
電話:0243-62-0123
FAX:0243-22-0212(24時間受付)