ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > はじめての方へ > 分類で探す方法

本文

分類で探す方法

「分類で探す」をクリック

「分類でさがす」をクリック

グローバルメニューの各大分類メニューをクリックすると、直接、その大分類ページに移動することができます。

またはトップページの「分類で探す」をクリックすると、分類一覧ページが表示されます。


分類一覧ページ

分類一覧ページのイメージ

トップページの「分類で探す」をクリックした場合、分類の一覧が表示されます。その中よりお探しの情報の大分類名(1)か、中分類名(2)を選択してください。
(1)をクリックすると大分類ページに移動し、(2)をクリックすると中分類ページに移動します。

 

大分類ページ

大分類ページのイメージ

大分類ページでは、その分類に属する情報の中より、新しく配信された情報が掲載されるエリア(3)があります。また、その大分類に属する中分類メニュー(4)、小分類(5)が並びますので、分類をさらに絞り込んでください。
(3)をクリックすると、その情報の詳細がご覧になれます。(4)をクリックすると、中分類のページへ移動します。
(5)をクリックすると、小分類のページへ移動します。

中分類ページ

中分類ページのイメージ

中分類ページでは、その中分類に属する小分類メニュー(6)が並びます。
(6)をクリックすると小分類ページに移動します。
 一覧上のタイトルをクリックすると、直接該当のページに移動します。

小分類ページ

小分類ページのイメージ

​​(5)小分類ページでは、(7)のように、その分類に該当する記事のタイトルが一覧で掲載されます。