トップページ > 組織でさがす > 教育委員会事務局 > 浪江町立小・中学校の開校に向けての意向調査の提出のお願い

浪江町立小・中学校の開校に向けての意向調査の提出のお願い

印刷用ページを表示する 掲載日:2017年7月4日更新

 浪江町では、浪江東中学校の校舎を活用して一つの校舎に小・中学校1校ずつ設置し、早ければ平成30年4月の開校をめざして準備を進めているところです。

 現在、浪江町立小・中学校の開校に向けての意向調査を行っておりますので、ご協力のほどお願いします。

 ◎新しい学校に関する情報はこちら(「浪江町で新たな学校がスタートします」)

浪江町住民の方への意向調査

調査対象

平成30年度新入学児童から現在中学2年生までのお子さん

※平成29年6月に調査対象の世帯へ調査票を郵送しています。届いていない場合はお手数をおかけしますが、ご連絡のほどお願いします。

※回答期限を過ぎていますが、現在も受付しておりますので、提出されていない場合や、提出後の意向変更などがありましたらご連絡のほどお願いします。

提出物

浪江町立小・中学校開校に向けての意向調査票

提出先

浪江町役場二本松事務所 教育委員会事務局 学校教育係

〒964-0984 福島県二本松市北トロミ573番地

※同封の返信用封筒をご活用ください。

浪江町以外の方(上記の調査対象世帯に該当しない方)

今後、浪江町へ転入を希望される方などで、浪江町立小・中学校での就学を希望される方は、ご相談やご質問をお受けしておりますので、下記の問い合わせ先までご連絡ください。