トップページ > 組織でさがす > 教育委員会事務局 > 浪江町立小・中学校開校に向けての意向調査の結果について

浪江町立小・中学校開校に向けての意向調査の結果について

印刷用ページを表示する 掲載日:2017年8月22日更新

  平成29年6月に実施した「浪江町立小・中学校開校に向けての意向調査」の結果についてお知らせします。
  教育委員会としては、この結果を、浪江町と町民のみなさまが置かれた大変厳しい状況を反映したものと捉えております。一方で、この厳しい状況の中でも、「通学を考えている」・「検討中である」とする回答をいただいておりますので、このことを大切にしたいと考えてもおります。
 今後も、浪江町立小・中学校について、町民・町外の方を問わず、通学を検討しておられる方々からのご相談をお受けいたしますので、ご連絡のほどお願いいたします。

意向調査概要

・対象世帯 795世帯 (浪江町に住民票があり、平成30年度新入学児童から中学2年生がいる世帯)
・回答世帯 271世帯
・回答率 34.1%

意向調査結果

浪江町立小・中学校開校に向けての意向調査票集計資料 [PDFファイル/228KB]

【PDFファイル】
PDFファイルをご覧になるには、アドビシステムズ株式会社のアドビリーダー(Adobe Reader)が必要です。
お持ちでないかたは、アドビシステムズ株式会社のホームページから最新版を無償で入手できます。
アドビリーダーのダウンロードページへリンクします。新しいウィンドウが開きます。