ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 企画財政課 > 浪江町帰還困難区域復興再生計画の策定について

本文

浪江町帰還困難区域復興再生計画の策定について

帰還困難区域全域の復興再生計画を策定いたしました。

避難指示解除に向けた第1ステージとして、比較的放射線量が低く、町民の帰還や人の交流が図りやすい場所を、帰還困難区域復興の核となる特定復興再生拠点区域として整備し、「特定復興再生拠点区域復興再生計画」の国による認定後5年を目途に完成を目指します。

その後、第1ステージにおいて整備される区域を核として、その周辺に整備範囲を拡大いたします。

帰還意向、線量の状況、拠点における主たる活動、道路等の関連インフラ整備状況等を勘案し、その範囲を検討してまいります。

浪江町帰還困難区域復興再生計画概要版 [PDFファイル/273KB]

浪江町帰還困難区域復興再生計画 [PDFファイル/344KB]

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)


防災・安全
便利ツール