ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 企画財政課 > 浪江町行政改革集中改革プラン

本文

浪江町行政改革集中改革プラン

策定のねらい

町では、今後の行財政運営の指針となる平成18年度から平成22年度を目標とする第4次浪江町行政改革大綱を策定し、推進しているところですが、平成18年度から平成22年度までの5年間とし、浪江町行政改革大綱に基づき、具体的な取り組みを集中的に実施するため、大綱の取り組み期間にわたる集中改革プランを定めます。

集中改革プランは、可能な限り目標や数値化や町民にわかりやすい指標等を用い、毎年ローリング方式により見直しを行ないます。

また、行政改革の推進状況や成果は、浪江町議会への報告を行うとともに、町広報やホームページ等を活用して、町民にわかりやすく公表します。

なお、町民からの意見も、電話、ご意見箱、電子メ-ル等で随時受付けし、行政改革の推進に対する町民の評価や意見を把握し、これを集中改革プランに反映させていきます。

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)


防災・安全
便利ツール