ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 組織でさがす > 総務課 > 大堀防災コミュニティセンターの使用方法

大堀防災コミュニティセンターの使用方法

印刷用ページを表示する 掲載日:2021年4月1日
大堀防災コミュニティセンターが完成しました。
この施設は、住民の防災意識の高揚、防災活動の推進を図るとともに、住民の連携によるコミュニティの創造を図るための施設として整備しました。
みなさま、集会等の際は、ぜひご活用ください。

施設の場所

浪江町大字小野田字下原1番地
(大堀総合グラウンド敷地内の西側)

使用できる時間

午前9時から午後5時まで
※時間以外の使用の場合はご相談ください。

使用料

集会室 1室 1時間 300円(町民の使用の場合は免除します)

使用申し込み

浪江町役場総務課に申し込みください。

※使用日の6日前の日が属する月の初日から申請できます。
 例:4月6日使用の場合
   6日前は3月31日なので3月1日に申請ができます。

※浪江町防災交流施設に関する条例や規則に違反した場合や、使用許可に付した条件に違反が認められる場合は、使用許可の取消や制限をする場合があります。

※町事業や災害発生、施設保全等の関係で不許可等となる場合がありますのでご了承ください。

当日の使用方法

・鍵の受領・返納
 午前8時30分から午後5時15分までに以下のとおり受領・返納してください。
 平日:浪江町役場総務課より鍵を受領・返納してください。
 休日:浪江町役場日直より鍵を受領・返納してください。

・その他
 使用後は使用箇所や共用部分の清掃を行ってください。
 ゴミは持ち帰ってください。
 施設内及び敷地内は禁煙です。
 施設内及び敷地内での火気の使用は禁止します。

Get Adobe Readerアドビリーダー

PDFファイルをご覧になるには、アドビシステムズ株式会社のアドビリーダー(Adobe Reader)が必要です。
お持ちでないかたは、アドビシステムズ株式会社のホームページ<外部リンク>から最新版を無償で入手できます。