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合併処理浄化槽設置整備補助金交付事業について

印刷用ページを表示する 掲載日:2018年10月1日更新

合併処理浄化槽設置整備補助金交付事業について

浪江町では、新しく合併処理浄化槽を設置しようとする者に対して、その設置に要する経費について、浪江町補助金等の交付等に関する規則及び要綱の定めるところにより、予算の範囲内で補助金を交付しています。

事業の対象条件、補助交付金額等の詳しい内容に関しては下記の要綱を参照してください。

浪江町合併処理浄化槽設置整備事業実施要綱 [PDFファイル/67KB]

浪江町合併処理浄化槽設置整備事業補助金交付要綱 [PDFファイル/135KB]

提出書類について

下記の浄化槽整備事業補助金交付提出書類及びフロー図を参考に、必要書類を浪江町役場に提出してください。

浄化槽整備事業補助金交付提出書類及びフロー図 [PDFファイル/123KB]

合併浄化槽設置計画書 [Wordファイル/16KB] 

誓約書 [Wordファイル/29KB]

補助金交付申請書 [Wordファイル/14KB]

現場確認チェックリスト [PDFファイル/139KB]

実績報告書 [Wordファイル/15KB]

補助金交付請求書 [Wordファイル/13KB]

浄化槽使用開始報告書 [Wordファイル/14KB]

事業申請内容に変更が生じた際は、変更承認申請書と共に変更内容が解る書類を提出してください。

変更承認申請書 [Wordファイル/29KB]

合併浄化槽を設置するにあたり、既存の浄化槽を廃止する場合は、浄化槽廃止報告書を提出してください。

浄化槽廃止報告書 [Wordファイル/14KB]

合併処理浄化槽設置整備補助金交付事業提出書類一式 [Wordファイル/736KB]

その他 申請書類について

住宅水道課 下水道係までお問い合わせください。

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