ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 分類でさがす > 引越・くらし > 住まい(町内) > 《住まいを建て替える・補修する》各種支援 > 東京電力ホールディングス(株)による浪江町内家屋片付けのお知らせ

東京電力ホールディングス(株)による浪江町内家屋片付けのお知らせ

印刷用ページを表示する 掲載日:2019年4月1日
浪江町内(帰還困難区域を除く)の家屋片付けのお手伝いを実施させていただきますので、下記受付ダイヤルまでお申し込みください。

回収については、双葉地方広域市町村圏組合等による有料回収となります。

対象区域

帰還困難区域を除いた区域

対象範囲

個人宅の居住部分

実施内容

不要となった家財道具等の屋外(敷地内)への搬出および掃き掃除

お申し込み先

東京電力ホールディングス株式会社 受付ダイヤル

受付番号 080-5527-3959 (お電話が混み合うこともございますので、ご了承ください。)

受付期間:令和2年2月28日(金曜日)まで

受付時間:平日の午前9時から12時まで、午後1時から午後4時まで。(土日・祝祭日は受付できません)

実施期間:令和2年3月27日(金曜日)まで

※片付け予定件数を超えた場合は個別に調整させていただきます。

お願い事項

○作業は18名程度で1住宅1日を基本として実施致します。
 作業が終了しない場合、再度日程調整のうえ、お伺い致します。(複数回実施する場合もございます)
○作業に伴い、現地確認のため、弊社社員が事前に敷地内に立入りさせていただくことがあります。
○解体が決まっている住宅は、実施できません。
 必要なものを屋内から搬出したい等のご要望は、電話にてご相談をお願い致します。
○危険と判断される場合、作業をお引き受けできない場合がございます。
○作業の際は、ご本人様またはご家族様等のお立会いを必ずお願い致します。
○作業は、家屋からの搬出までとなります。回収につきましては、ご依頼者様において手配をお願いいたします。
 また、片付けにより発生した廃棄物を入れる袋等につきましては、ご依頼者様にてご用意をお願い致します。
○除染作業、庭木・植木の伐採、敷地外への物品運搬等は致しかねますので、ご了承ください。
○受付期間以降の受付については、各関係機関との調整となりますので、決まり次第お知らせします。