トップページ > 組織でさがす > 産業振興課 > 浪江町木材製品生産拠点施設整備事業に係る事業者公募について

浪江町木材製品生産拠点施設整備事業に係る事業者公募について

印刷用ページを表示する 掲載日:2018年10月12日更新

浪江町木材製品生産拠点施設整備事業に係る事業者公募を終了しました。

平成30年10月23日の参加表明書提出締切時点において、事業者からの応募が0件でしたので本事業者公募を終了いたしました。

事業概要について

浪江町では、東日本大震災及び原子力発電所事故からの再生のため、新たな視点での木材産業振興が必要です。
そのため、集成材の製品・技術の開発普及による県産材の拡大や新たな木材需要の創出と合わせて、これらの需要に応えうる木材製品の供給体制を整備し、林業・木材産業の復興と再生を図ることを目的に、木材製品生産拠点施設を整備する。

事業者の募集について

募集要領、評価項目及び評価基準、その他関係様式について下記のとおり掲載します。

公告

募集要領

02_木材製品生産拠点施設整備事業 事業者募集要領

⇒配布期限を経過いたしました。

評価項目・評価基準

03 木材製品生産拠点施設整備事業 事業者評価基準

⇒配布期限を経過いたしました。

様式等

04 木材製品生産拠点施設整備事業 提出書類説明書(様式集)

⇒配布期限を経過いたしました。

参考図面等

プロポーザル実施要領に関する質問とその回答

10月23日に収受した質問に対する回答は以下のとおりです。

【PDFファイル】
PDFファイルをご覧になるには、アドビシステムズ株式会社のアドビリーダー(Adobe Reader)が必要です。
お持ちでないかたは、アドビシステムズ株式会社のホームページから最新版を無償で入手できます。
アドビリーダーのダウンロードページへリンクします。新しいウィンドウが開きます。