トップページ > 組織でさがす > 総務課 > 震災記録誌 業務委託に関する質問及び回答について

震災記録誌 業務委託に関する質問及び回答について

印刷用ページを表示する 掲載日:2016年9月1日更新

 震災記録誌制作 業務委託に関する質問及び回答について

浪江町震災記録誌制作業務委託に関する質問および回答について、下記の通り掲載いたします。

番号資料の種類質問内容回答
1仕様書3被災者等からの体験談の取材(全国30件程度)とありますが、県内・県外の割合や、具体的な県名が現段階でお分かりでしたらご教示願います。県内で20件、県外で10件程度を想定しております。
具体的な県名についてはまだ決まっておりません。
2仕様書1現状の「ダイジェスト版」に関してのデータは作成時には支給可能ですか?契約後に提供する予定です。
3仕様書1印刷成果品の「紙質」に関しては提案に含める理解でよろしいですか。お見込みのとおりです。
震災記録誌制作業務委託に関する質問および回答 [PDFファイル/85KB]

【PDFファイル】
PDFファイルをご覧になるには、アドビシステムズ株式会社のアドビリーダー(Adobe Reader)が必要です。
お持ちでないかたは、アドビシステムズ株式会社のホームページから最新版を無償で入手できます。
アドビリーダーのダウンロードページへリンクします。新しいウィンドウが開きます。