ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 産業振興課 > 【物流】共同配送グループへの参加企業を募集しています

本文

【物流】共同配送グループへの参加企業を募集しています

 浪江町では、路線便が回復していないため、事業者が大型荷物を受け取るためには

 南相馬市、いわき市等の物流事業者営業所まで荷物を取りに行かなければならず、

 追加の手間と費用がかかります。

 このような中、共同配送浪江グループでは、国の補助金を活用した共同配送事業を実施しています。

 グループに加入いただきますと、大型荷物の受け取りにかかる経費を大幅に圧縮することができます。

 関心のある方は、下記ご連絡先までお問い合わせください。

 共同配送事業の仕組について(チラシ) [PDFファイル/1.7MB]

事業等の概要

 グループ名:共同配送浪江グループ

 事業の概要:取引先の発送元から路線便業者が町外の拠点まで運んできた荷物を、

       グループが委託した(株)Tkライン(南相馬市)が、グループ傘下の事業者まで配送します。

ご連絡先

 公益社団法人 福島相双復興推進機構

 広域まちづくりグループ 鈴木、小島
 事業者支援グループ 八木澤、栗原

 Tel 024-502-1115(代表)

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)


防災・安全
便利ツール