ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > 子育て・教育 > 小・中学校 > 小・中学校 > 浪江町立校舎等検討委員会より答申を受けました

本文

浪江町立校舎等検討委員会より答申を受けました

 浪江町立学校校舎等検討委員会より、浪江町立学校の校舎等の今後の在り方の適正化を図るための基本的方策についての答申を、浪江町長が受け取りました。
 浪江町立学校校舎等検討委員会では、浪江町立学校の閉校などの前提状況や、浪江町の財政状況、学校歴史の保存状況等を踏まえ、各地域の代表者17名が計4回の検討会を開催し、浪江町立学校(活用が決定している請戸小学校、浪江東中学校)を除く、5小学校・2中学校の校舎等の今後の在り方について検討を進めてきました。
 今後は、いただいた答申を踏まえ、浪江町としての浪江町立学校校舎等の方針をとりまとめ、町内の復興関連事業や環境整備の推進に努めていきます。

答申提出

浪江町立学校校舎等検討委員会の答申内容

答申概要

浪江町立学校校舎等検討委員会答申 [PDFファイル/332KB]

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)


防災・安全
便利ツール