ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > 各種手続き > 上水道・下水道 > 上水道・下水道 > 浪江町指定給水装置工事事業者一覧

本文

浪江町指定給水装置工事事業者一覧

浪江町指定給水装置工事事業者一覧

水道工事の依頼について

水道の新設や改造工事は、法令により浪江町指定給水装置工事事業者(指定事業者)でなければ施工することができません。
工事を行う際は、指定事業者であることをご確認のうえ依頼してください。

また、水道工事の契約は、指定事業者とお客様自身との間で行っていただくものですので、工事後のトラブルなどを避けるため、下記の事項に十分ご注意ください。
注意事項
依頼するときは、次の内容について、よく確認し、ご納得いただいた上で依頼(契約)してください。
○お客さまが希望する工事の内容や現地の状況について、水道工事店に十分説明してください。
○事前に工事内容、所要時間、概算額等について十分な説明を受けてください。
○なるべく複数者から見積書を取り、内容を検討してください。なお、見積りが有料となる場合もありますので、事前にご確認ください。
○請求額に納得ができない場合は、請求額の内訳の提示を求め不明な点を確認してください。
○工事に際して不明な点は、その場で工事事業者へ確認してください。
○休日、夜間の時間帯などに緊急依頼する場合は、通常より料金が高い場合がありますので、事前に確認をしてください。
○水道管が老朽化のため漏水している場合は、一部の修理後、他の老朽化している場所でも漏水する可能性がありますので、ご注意ください。

水道の故障等により修理を行う際も、浪江町指定給水装置工事事業者へ依頼してください。指定を受けていない業者は修理等を行うことができませんので、ご注意ください。

浪江町指定給水装置工事事業者一覧

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)


防災・安全
便利ツール