ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 市街地整備課 > 第一回セミナー「F-REIって何だろう⁉」を開催しました!

本文

第一回セミナー「F-REIって何だろう⁉」を開催しました!

第一回セミナー「F-REIって何だろう⁉」を、5月14日に開催しました

 福島国際研究教育機構(以下:F-REI)が浪江町に設立されたことを受け、町民の皆さまにF-REIをより身近に感じていただくことを目的として、「F-REIって何だろう⁉」を開催しました。
 当日は35名の町民の皆さまにご参加頂きました。
 参加された方からは「研究者を集めるための戦略について」、「エネルギー分野での取り組みについて」、「住民からの意見を集めてほしい」等、数多くのご意見・ご質問を頂戴し、皆さまの強い関心が伺えました。

セミナー内容

「福島国際研究教育機構の事業紹介」
福島国際研究教育機構(F-REI)
 総務部長 金子 忠利 様
 経営企画課長 寺山 猛夫 様
「福島イノベーション・コースト構想について」
福島県福島イノベーション・コースト構想推進課
 主任主査 小桧山 勝也 様
セミナー開催中の一幕

当日の模様はこちらから!(抜粋動画です)

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)


防災・安全
便利ツール