ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 浪江のイベント・募集 > CM大賞2022で「視聴者賞」を受賞しました

本文

CM大賞2022で「視聴者賞」を受賞しました

CM大賞2022で「視聴者賞」を受賞しました

福島放送主催の「ふくしまの元気!応援CM大賞2022」において、浪江町のCM作品「なみえ焼そばエボリューション!」が、視聴者賞を受賞しました。

 

CM大賞は、地域の魅力を盛り込んだオリジナルCMを県内外へ発信することを目的とし、2002年から続き、2020年からはWEB投票が導入されています。今回受賞した「視聴者賞」は、WEB投票の票数とYouYube の再生数回数が最も多い作品に送られます。

投票にご協力いただいた皆さん、本当にありがとうございました。

CM作品は、来春以降、福島島放送にて年間30回放送される予定です。

 

賞状授与
▲賞状とトロフィー受取の様子。作品は、浪江町地域おこし協力隊となみえ創成中学校の生徒、町内在住の映像クリエイターが協力して制作しました。
左から、福島放送 寺尾様、浪江町地域おこし協力隊 庄司、なみえ創成中学校 松枝さん、浪江町地域おこし協力隊 関根

撮影の様子
▲撮影の様子

CM作品 「なみえ焼そばエボリューション!

浪江町の安くておいしい、昔から親しまれる極太麺の『なみえ焼そば』。

約50年前、労働者の腹持ちの良い食事として考案されました。  

昭和、平成、令和と時代が流れるにつれ進化した”なみえ焼そば”をピーアールする作品となっています。

いただきまーす

 

◆『第21回 ふくしまふるさとCM大賞2022』公式ホームページ

https://www.kfb.co.jp/special/cm-award/<外部リンク>

 


新着イベント・募集