ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > はじめての方へ

本文

はじめてのかたへ

印刷ページ表示 更新日:2023年1月26日

エリア説明イメージ

(A)共通ヘッダー

全ページ共通で掲載されるメニューです。
最上部に、「はじめての方へ」等、案内ページへのリンク。
文字のサイズ変更、背景色の変更などの機能により、閲覧環境を変更することができます。
また、サイトマップといった情報メニューを配置しています。

(B)グローバルメニュー

主に町民の方が、目的の情報にたどり着きやすくするために、分類別にさがすためのメニューや、観光情報へのリンクを配置しています。

(C)メインビジュアル

浪江町に関連する情報を大きな写真で紹介します。

(D)便利ツール

町での暮らしに役立つ情報を集めました。 

(E)サイト内検索

お探しのキーワードを入力いただくことで、関連する記事をダイレクトに探すことが出来ます。
注目キーワードはアクセスが多いキーワードになりますので、ご活用ください。

また、「分類でさがす」「組織でさがす」などの検索メニューも準備しています。

「分類でさがす」:「各種手続き」や「くらし」などの大分類から中分類、小分類へと分類を絞って情報を検索できます。
「組織でさがす」:各所属のトップページから、各課が配信している情報を検索できます。

(F)重要なお知らせ

緊急時に必要とされる情報をはじめ、注目度の高い情報を表示します。

(G)情報掲載エリア

「新着」や「よくある質問」など、流動的な情報を掲載します。
またSNSや動画等をはじめ情報を随時掲載しております。
「浪江町について」は、広報誌や人口をはじめ、議会や町政情報など町に関する情報を確認することが出来るエリアです。

(H)関連リンク

こちらのサイト以外の、浪江町に関するサイトを集めました。

(I)広告バナー

広告バナーが表示されます。

(J)共通フッター

浪江町の連絡先、各種ポリシーなど公共のウェブサイトに必要不可決な情報などへのリンクを配置しています。