ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > 事業者の方へ > 企業・就労・就農支援 > 企業支援 > 浪江町ふるさと納税事業支援業務委託に係る事業者公募について

本文

浪江町ふるさと納税事業支援業務委託に係る事業者公募について

公募型プロポーザル方式の実施について

浪江町ふるさと納税事業支援業務委託するに当たり、公募型プロポーザル方式にて受注候補者を選定します。

事業概要

浪江町が行うふるさと納税のインターネットを利用した受付サイトの提供、返礼品に関する業務、書類の発送及び寄付者情報の管理に関する業務及びその他関連業務を民間事業者へ委託することにより、事務の効率化を図るとともに、寄附金の増加、町の魅力発信、特産品の販路拡大、地域振興及び地域の活性化を図ることを目的とします。

事業者の募集について

実施及び審査要領、仕様書及び提出書類等について、下記のとおり掲載します。

1 公告

2 実施及び審査要領

3 仕様書

4 提出書類等

5 質問に対する回答

受注候補者の選定結果について

浪江町ふるさと納税事業支援業務委託公募型プロポーザルによる受注候補者選定を行った結果は、次のとおりです。

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)


防災・安全
便利ツール