ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > 各種手続き > ふるさと納税 > ふるさと納税 > ふるさと納税返礼品協力事業者を随時募集しています!!

本文

ふるさと納税返礼品協力事業者を随時募集しています!!

 浪江町では、ふるさと納税の返礼品を通じて、町の魅力を発信するとともに、地域振興、地域の活性化に繋げていくため、ふるさと納税返礼品として商品やサービスを提供いただける事業者を随時募集しています。
 魅力ある地元特産品やサービスをお礼の品として全国の寄附者に届けてみませんか?
 みなさまのご応募お待ちしております。

ふるさと納税返礼品協力事業者募集チラシ

協力事業者様にはこんなメリットがあります

  1. 返礼品がふるさと納税ポータルサイトに掲載され、全国に向けて商品やサービスをPRできます。
  2. 寄附者に贈呈する返礼品での販路拡大・顧客獲得が期待できます。
  3. 商品名、企業名が掲載されるため、広告効果が期待できます。

募集概要

事業者の要件

 次の要件を全て満たしている方が対象となります。

  1. 各種法令に沿った生産、製造、販売等を行っていること。
  2. 町内に本社(本店)、支社(支店)、事業所、工場等を有している法人、団体又は個人事業主であること。
  3. 町税の滞納がないこと。
  4. 暴力団による不当な行為の防止等に関する法律に規定する暴力団、暴力団員又は当該暴力団員と密接な関係を有する者ではない事業者であること。
  5. インターネット及び電子メールを使用できる環境を有し、町がふるさと納税業務を委託している事業者が提供するシステムを利用した受注管理が可能であること。

返礼品の要件

 平成31年総務省告示第179号第5条各号のいずれかに該当するもので、次の要件を全て満たしている商品・サービスが対象となります。

  1. 町の魅力が伝わるものであり、町の地域産業の振興につながる要素をもつ商品やサービスであること。
  2. 安定した供給が見込まれる品質及び数量を有するものであること。ただし、期間限定又は数量限定で提供するものを除く。
  3. 食品衛生法、商標法、特許法、著作権法、不正競争防止法、その他の関係法令等を遵守しているものであること。
  4. 各業界又は業種が公表するガイドラインを遵守した対策がなされているものであること。
  5. 金券等の換金性又は資産性が高いものでないこと。
  6. 返礼品が飲食物である場合は、十分かつ適切な賞味期限又は消費期限が確保されるものであること。
  7. 返礼品が体験、宿泊等の役務を提供するものである場合は、次の要件を満たすものであること。

  (1)転売及び譲渡の防止措置を講じた利用券等を発行するものであること。

  (2)利用期限が利用券等を発行した日から1年以内であること。ただし、期間限定又は日時指定の役務を除く。

申込方法

参加申込書に必要事項を記入の上、送付先まで電子メール又は郵送によりご提出ください。

浪江町ふるさと納税返礼品協力事業者参加申込書 [Wordファイル/18KB]

送付先

〒979-1592

福島県双葉郡浪江町大字幾世橋字六反田7番地2

浪江町役場 企画財政課財政係 ふるさと納税担当

電話番号:0240-34-0253 FAX:0240-34-4593

メール:namie12040@town.namie.lg.jp

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)


防災・安全
便利ツール