ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 市街地整備課 > F-REIの立地を踏まえた浪江町の未来を考える住民ワークショップ(第2回)を開催しました!

本文

F-REIの立地を踏まえた浪江町の未来を考える住民ワークショップ(第2回)を開催しました!

F-REIの立地を踏まえた浪江町の未来を考える住民ワークショップ(第2回)を、2月3日に開催しました

福島国際研究教育機構(略称:F-REI)の立地を踏まえた、町の将来像や、まちづくりに関する構想を策定するにあたり、2月3日(土)に住民ワークショップ(第2回)を開催いたしました。

第2回となる今回は、町で策定を進めている「(仮称)浪江国際研究学園都市構想」について、町民の皆さまのご意見を伺うと共に、新しいまちづくりを自分事として捉えていただきたいという思いから「これからの浪江町でできること」について考え、語り合いを行っていただききました。

実施内容

・情報共有「(仮称)浪江国際研究学園都市構想について」事務局
・語り合い 第1部 (仮称)浪江国際研究学園都市構想について
      第2部 これからの浪江町でできることについて考えよう
住民ワークショップ(第2回)の様子
住民ワークショップ(第2回)の様子

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)


防災・安全
便利ツール