ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > 健康・医療 > 健康管理 > 健康づくり > 【浪江町健康づくり総合計画】心身ともに健やかな暮らしの実現を目指します

本文

【浪江町健康づくり総合計画】心身ともに健やかな暮らしの実現を目指します

浪江町健康づくり総合計画について

 町では、「こころと健康についてのアンケート」の結果や「浪江町健康づくり推進協議会」のご意見等を踏まえて、「浪江町健康づくり総合計画」を策定しました。
 本計画は、健康増進法、食育推進計画、自殺対策基本法に基づき、市町村健康増進計画、食育推進計画、市町村自殺対策計画を一体的に策定したものです。

 この計画では、町民一人ひとりが今の暮らしの中で、生きがいをもった生活を営み、心身ともに健やかな暮らしを実現することを目指した、健康づくりの目標と方策を定めています。

浪江町健康づくり総合計画【概要版】 [PDFファイル/1.1MB]
浪江町健康づくり総合計画 [PDFファイル/6.82MB]

基本理念等

計画の理念等

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)


防災・安全
便利ツール