ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > くらし > 賠償 > ADR集団申立て・要求活動 > 【浪江町ADR集団申立て】経過説明会を実施しました(H28年度)

本文

【浪江町ADR集団申立て】経過説明会を実施しました(H28年度)

浪江町ADR集団申立てについては、2月20日から2月28日にかけ県内外7カ所で経過説明会を開催し、多くの町民の皆さんにご参加いただきました。

説明会写真1   説明会写真2

これまで浪江町支援弁護団とともに和解案を受諾するよう交渉を続け、町民の皆様の協力を得て要望・要求活動を実施するなかで、今般、1名の方の和解に至りました。説明会ではその経過を説明し、皆様より多数のご意見をいただきました。

経過説明会資料1…PDF [PDFファイル/185KB]
経過説明会資料2…PDF [PDFファイル/97KB]
経過説明会主な質疑応答…PDF [PDFファイル/95KB]
ご意見一覧…PDF [PDFファイル/251KB]

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)


防災・安全
便利ツール